fc2ブログ
広告
 

親子関係や兄弟関係 雑感

親子は近い。
兄弟も。

遺伝的にもですし、
共に過ごした時間とか。

近いために反発の機会も多く、
中には喧嘩が大きすぎて
全くの音信不通になることも。

私の近くにも
そういう人はちょこちょこ。

自分の実家は反対で
そこまで大きく反発しない代わりに
あまり干渉も興味もない感じで。

それが私にも少なからず
遺伝されている感じです。

育った環境も遺伝と考えて、ですが。


株式との距離感に悩んでいます。

毎日記事を書きながら
調査もしたりのベッタリな関係。

それは良いのかな?

そのうち大きく反発が出たりするのかな?とか。


一番良い関係と思えるのは
軽い反発をしながらの
深い関係を継続出来ること。

それを出来るかを模索中です。

最近は会社から情報も増えてきて
コミュニケーションに積極的に。

ここから長く良い関係を
構築できたらなと思います。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示