fc2ブログ
広告
 

ゴールデンウィークの最適化 雑感

今年はいつも以上に
ゴールデンウィークが長い人は多いでしょう。

そういう休日になりましたからね。

私は毎年長めのお休みを貰うので、
今年は逆に嬉しくないです。

単に宿泊などが混むだけで
やっぱり単価が高い。

それで最適化戦略を考えました。

その前の週にお休みを取って
さっさと旅行を終わらせる。

それで本番は単に休む。
外食をちょっと交えたりして。

それでいいかなと。

妻と相談してみましたが
あまり旅費を捻出出来なさそうですし、
混んでいる時を避けれるなら避ける方がいいと。

同じところでも
二泊で5万か10万かの違いになります。

休みがとれないならともかく、
そんなにハードじゃないのに
馬鹿なことは出来ない。


最近は資産が減って
あまり贅沢を出来なくなったんですが、
より効率を意識しています。

娯楽は楽しみたい。
は忘れない程度に過ごしたいものです。
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示