fc2ブログ
広告
 

AACRでの発表要旨とポスター そーせい

そーせいからIRが。

先日の発表についての
リンクを張ってくれてますね。

また、知識のところにも
日本語で書かれています。

IRさんも忙しいでしょうが、
ここまでやっていただけて助かります。

日本語でも簡単にはわからないですが、
一つのハードルを下げてくれるので
興味がある人は知る機会がぐっと近づく。

新しい株主さんが増え、
既存株主さんも買い増しやホールドを続け、
地道に株価へ影響があればいいな。

前立腺がんいい感じではありますが、
まだまだ人数が少ないので
ここでどうのこうのじゃない。

順調に進んでいることがわかるのがポイント。

肺癌の結果が早くほしいなー。
いつ出てくるのかな?
  広告
 
  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は今回のIR姿勢イマイチですね。日本語にして広報したという意味では一定の評価をしますが、既に英語であれば2週間前以上に得られていた情報ですし。
ポスターが見れたことは追加情報ですが、中央のグラフの腫瘍の増減割合を見ても、とても素人には評価できない内容です。
ベースラインと比べて50%以下ですごいとみるのか、奏効率が3/22で全く大したことないとみるのか、とても一般にわかる内容ではない。
誰に何を示したくてIRしているのか、理解できてないのかなと。

7さんへ

書き込みありがとうございます。

おっしゃるように
全くのバックグラウンドがなければ、
翻訳しただけだと難しいですね。

ですが、こういう機会ができただけでも
かなり前進だとは思います。

情報を提供するだけでも
いい流れになっている訳ですし。

仰るように
『誰を向いてどうしたいか?』
は今後詰めてほしいですね。

でも、どうやったらベストかは
中々難しいです。

オタク気味の中長期ホルダーか
新規の方に噛み砕くか。
広告
登録バーナー
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
最新記事
広告
最新コメント
プロフィール

空投資家

Author:空投資家
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示